●まず始めに
「一部の業務のアウトソーシングを考えている」「人件費の削減をはかりたい」「製造コストを削減したい」「人手不足をなんとかしたい」「求人を出しても応募がない」「就労継続支援の事は詳しくないがなんとなく分かる」どんな事でも結構です。今までは考えもしなかった事ができるかもしれません。貴社は地域社会貢献を、我が社は貴社のお役に立ち、相互扶助の関係を築き上げられるかもしれません。希望を持ってなんなりとご相談ください。

事前打ち合わせにて、作業内容や請負金額、作業開始日などを設定し、業務委託契約締結後に開始となります。施設の見学等随時承っておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせ頂き、是非ご覧になってみて下さい。

●請負可能業務
①弁当の製造(御社のお弁当の製造を代行いたします)
②食品(惣菜等)の製造・加工
③箱詰め作業(商品の箱詰めやラッピング)
④配達(①〜③の商品を代行配送いたします)
⑤パソコン入力業務
⑥清掃業務
⑦DM封入作業業務
⑧チラシ折加工業務
などなど

その他、お問い合わせいただいた業務内容に応じて精査し、請負可能と判断できる業務は以上の①〜⑧に限りませんので、お気軽にお尋ねください。

【受付】
一般社団法人日本フレキシブルオペレーション
業務管理担当 山口/高橋
お問い合わせ先 082-208-0970
mailto : info@jaflo.or.jp

お問い合わせいただいた担当者さまへ、
弊社担当者より順次折り返しますので、繋がりやすい連絡先をご記入ください。

[contact-form-7 id=”157″ title=”Contact form 1″]