前略

今年も無事に、増収増益で決算を迎えることが出来そうです。
これもJAFLOチームの職員の皆さん並びに、関係者の方々の日々のご尽力の

お陰であります。心から感謝申し上げます。

2023年9月(第5期)からは、

新たに大きなチャレンジを実行していく年となります。

引き続き、ご協力賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。

この経営計画書は、

JAFLOチームの職員皆さんが、充足感に満ち、豊かな生活を築き、

また昨年よりも稼いで頂くために、計画・設計を練ったものです。
昨年の問題点を改善し、クライアントに愛され支持される会社を実現するために、

数字による目標と方針を明確にしました。

何をすべきなのか、また、何をしてはいけないか、日頃から皆さんと話している内容をまとめて、
何度も消しては書いてを繰り返し、精魂込めて書き上げました。

代表の勤めは「決断」と「指揮」です。

目標における、最後の利益責任は代表1人にあり、最終責任は私1人が負います。

職員皆さんが力を合わせて実行し、成果が得られれば職員皆さんのお陰です。

したがって、

決定事項を実行する主役である職員一人一人には「実行責任」を持って頂きます。

一日一日、仕事の出来ることに感謝し、家族・チームの皆さんとの絆を大切にし、

この時代に生きる縁の不思議さと喜びを共有して、多くのクライアントや関係する方々が応援して下さる会社にします。

代表が先頭に立って、汗を掻いて誰よりも働きます。

無理を承知で皆さんにもご協力を何卒よろしくお願いいたします。

令和4年8月吉日

一般社団法人 日本フレキシブルオペレーション

代表理事 山口 雄史